忍者ブログ

吟遊楽舎ブログ

音楽同人「吟遊楽舎」の日記&お知らせです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/4(月)は、大森ふるさとの浜辺公園にて鍵盤弾いています♪

11/4(月)の午後2時~3時に、
大森ふるさとの浜辺公園にて「練習」を行います。
詳細な場所は未定…当日空いているベンチにて行います。
雨天中止です。

使う楽器はデジタルピアノのNP-30で、まるっきりのソロです。
スタンドを持っていくのが大変なのでベンチにNP-30を置いて、
小さなレジャーチェアに座って弾きます。かなりローアングル(笑)。
リズムセクションのトラックは使わず純然と手弾きソロであります。

演奏予定は…オリジナル作品から

 ・今は君だけ
 ・時の絵本
 ・実りと移ろいの季節
 ・ト短調のメヌエット
 ・ジムノベティ~ミントティー

 ・Part Zero
 ・白き娘と響竜
 ・メイプルシュガーベイビー
 ・楼蘭の少女

…です。

もし、見かけたら気軽に声をかけて下さいね♪
PR

2013秋のM3ご来訪ありがとうございました。

2013年秋のM3ブース出展参加してきました。
ご来訪頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。
そして、近隣のブースの皆様には
当方の笛や鍵盤ハーモニカがうるさかったかもしれません。
この場にてお詫び申し上げます。

今回いらして下さった皆様には、
「生楽器による生演奏録音」のご希望など貴重な意見を頂きました。
今後は何らかの形で、実現していきたく思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。

2013秋試聴音源アップしました♪

2013年秋のM3に出典する作品の一部を
「吟遊楽舎の楽曲」http://ginyuugakusya.iza-yoi.net/song.htm
ページにて、試聴できるようにしました。
曲名部分のリンクをクリックすると試聴できます。

2013年秋M3出展決定しました♪

2013年秋の「音系・メディアミックス同人即売会 [M3]」
http://www.m3net.jp/
への音楽同人「吟遊楽舎」出展が確定しました。

鍵盤ハーモニカ等で楽曲デモしながらCDR頒布予定です。
詳細は随時サイトとブログにてお伝えして参りますので
宜しくお願い致します♪

2013年春のM3お越し頂いた皆様ありがとうございました。

2013年春のM3にて、吟遊楽舎のブースにお越し頂きました皆様、
そして拙作をご購入頂きました皆様、ありがとうございました。
また暖かく接して下さった近隣のブースの皆様、ありがとうございました。
初めての参加で不手際など多かったことかと思います。ごめんなさい。
出来る限り今後もM3には参加して行きたい
と思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/27 吟遊楽舎ぽんぽこ]
[04/27 透明廻廊メゾン めぞんぬし]
[04/27 透明廻廊メゾン めぞんぬし]
[04/27 透明廻廊メゾン めぞんぬし]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R